在宅10分!主婦にオススメしたいネットを使った副業5つ!

在宅10分!主婦にオススメしたいネットを使った副業5つ!

はじめに

主婦副業といえばインターネットを利用したものが主流となりました。
外に出て時給900円の仕事をしなくても在宅で時給1500円近い仕事をすることができるのです。

クラウドソーシングサービスが台頭してからは仕事もとても導入前と比較すると格段に探しやすくなり、その日の献立のレシピを検索する要領で仕事を見つけることができるようになりました。
インターネットを活用することでできる仕事はピンキリで、稼げると謳っていても稼げないものも多々あります。

ここではこれから副業を始めようと思っている主婦の人に是非オススメしたい、在宅10分でできる稼げる副業を5つ、かいつまんで紹介したいと思います。

1.アンケートサイトでアンケートに答える

5分から10分、短いものですと2分もあれば答えることのできるアンケートに答えることで報酬を受け取る形式となっています。
アンケートの内容も様々で、性に関するものからくだらない趣味の話までバリエーションに富んでいます。

興味のあるものにパパっと答えるだけで数十円の報酬を受け取ることができるので短い時間で確実に収益を得られるのが嬉しいところです。
アンケートサイトを利用した当初は本当にこんなことでお金がもらえるのか疑問に思うかもしれませんが、安心してアンケートに答えて大丈夫ですよ。

2.楽しくゲームをして稼ぐ

ゲームをするだけでお金がもらえる、そんな夢のような話があることはご存知ですか?
詳しくは「ゲームをする途中に表れる広告を見ることでお金がもらえる」です。

3分間ほどスマートフォンをポチポチしてその日のゲームに参加するだけでまとまった金額を得ることができ、多くの主婦から人気があります。
今でこそその勢いも落ち着きましたが、一時期は最も有名で稼ぐことの出来るネット副業として知られていました。

クラウドソーシングサービスが出てくるまでは比較的メジャーなネット副業でもあったのです。

3.チャットレディで働く!

自分で決めた時間だけ働き、その分報酬を得ることができるチャットレディも多くの主婦から人気があります。
一度の通信で30円ほど稼ぐことのできるチャットレディでは早い人で5分もあれば300円を稼ぐ事が可能です。

5分で300円を稼ぐことができるということは時給に換算すると約6000円です。家で人と楽しくお話するだけで時給6000円が支払われるなんて、なんだか怖い話にも思えてきます。
チャットレディとして働く場合、どのサイトを利用するかによって収益が決まるといっても過言ではありません。

口コミなどの前情報を活かして悪質サイトにだけは引っかからないようにしましょう。

4.データ入力業をする

インターネット上にはデータ入力のお仕事が五万と転がっています。
それこそ5分で済む小さなデータから3時間は必要とする膨大なデータまで様々です。

自分のペースに合わせて好きなだけ稼ぐことができるのが特徴です。
もらえる給与も様々で、最も小さなデータで数十円、大きなデータになると数千円もらうことができます。

この副業のよいところはタイピングさえできれば誰にでもできるというところで、特別とされる才能を何一つ必要としません。正に主婦のための副業といってよいでしょう。

5.子育ての様子をアップして稼ぐ!

子育ての様子というものは非常に多くの人から需要があることをご存知ですか?
子供の成長過程を見たいという人は多く、その過程を見るためならいくら払っても構わないという人がいるのです。

子育てママとして毎日子育ての様子を写真としてアップロードすることで稼ぐことのできるソーシャルサービスが存在します。
スマートフォンで写真を撮り、それをアップロードするだけでまとまった金額を稼ぐことができるということで多くのママさんがやっています。

子供がいるのであれば是非ともオススメしたい主婦副業です。

まとめ

短時間で稼ぐことのできる主婦副業をまとめさせていただきました。いかがでしたか?
殆どのものが主婦であれば誰にでも出来る簡単なものだったかと思います。

インターネットで公募されている主婦副業では基本的に特別なスキルや才能というものが必要とされません。やる気さえあれば誰でも稼ぐことのできる簡単なものばかりです。
少ない時間を有効活用して短時間でがっつりと稼いでしまいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ