月に3万円稼げる主婦必見!上級者になるために必要な5つのコト

はじめに

主婦副業を始めて間もない頃は皆初心者です。月に2千円も稼ぐことができなかったはず。どうしていいかわからず、何をすれば稼ぐことができるのか必死で調べたことでしょう。

主婦副業を始めた人の内の約3割が月に3万円を稼ぐことができる中級者に成長することができるといわれています。そして約1割未満の方が月に数十万円を稼ぐ上級者へと成長していきます。

ここでは月に3万円を稼げるようになった努力家である中級者の方へ、どうすれば上級者になることができるのかお教えしたいと思います。

1.運に頼ってはいけない

あなたが中級者から上級者へと成長したいのであれば、今と変わらない努力を続ける必要があります。スーパーアフィリエイター、スーパートレーダーと呼ばれる主婦副業の上級者達は皆運が良いといわれています。運があったから月に数十万円稼ぐことができるようになったからだと、本人含めて多くの人はそのように口にするのです。

しかし中級者から上級者になるつもりがあるのであれば、決して運に頼ってはいけません。運さえよければ自分でも上級者になることができるなど絶対に思ってはいけないのです。

2.今より入念なリサーチをすること

あなたが主婦副業の初心者から中級者に成長する過程でしてきたことはなんですか?おそらく今やっている主婦副業のことについて、またそれに関することについて入念なリサーチを繰り返してきたのではないでしょうか?リサーチして、勉強して、技術を身につけあなたは中級者へとなったのでしょう。

上級者を目指すのであればその時よりも入念にリサーチをする必要があります。
自分と上級者の人とで何が違うのか、どうすればよいのか、今以上に多くの情報へ触れる必要があるといえます。

3.確固たる自信を持つ

主婦副業の中級者が上級者になるのは簡単なことではありません。主婦副業を始めた人の内、ほんの一握りだけが上級者になることができるのです。上級者を目指す過程であなたはきっと心が折れかけてしまうことでしょう。心が折れないためにあなたは自分の中に確固たる自信を持っておく必要があります。

初心者から中級者へと成長した自信、今以上に稼ぐことができるようになるという自信、上級者に劣っていないという根拠の無い自信。何を捨ててもかまいませんが、自信だけは捨ててはいけません。

4.周りからの理解を得る

今もし主婦副業をしていることを夫に隠しているのであれば、それをあなたは明かす必要があるでしょう。あなたが成し遂げようとしていることは並大抵のことではありません。
主婦副業をしている人の極一握りである上級者になろうとしているのです。
それには周りからの理解は必要不可欠です。

上級者になるには中級者になるよりも多くの時間を必要とします。家庭よりも主婦副業の方へ力を入れなければならない時だって来るでしょう。その時周りからの理解が得られていなければ全てそこで終了してしまいます。周りからの理解を得ることは上級者になる上で必要不可欠といえるでしょう。

5.小さな目標を積み重ねていくこと

もしかしたらこれは中級者になる過程で実践している人がいるかもしれません。
中級者から上級者への道のりは長いようで短く、短いようでとても長いといえます。
いきなり上級者に成長する人もいれば、途方も無い時間をかけて上級者に成長する人もいるからです。

もしあなたが月の収入を20万円ほどアップさせることを目標に主婦副業に励んでいるのだとしたら、この先あなたは疲れてしまうことでしょう。疲れてしまわないためにも、間に小さな目標を立てることでその疲れを軽減してみてはどうでしょうか?

まとめ

ここで紹介していることを全てこなすことは容易なことではありません。一つ一つが地味で容易に見えたとしても、いざこなそうと思うと簡単ではないことに気がつくはずです。
そしてここで紹介している5つの事柄を全てこなしたところで上級者に成長できる保証は何一つありません。主婦副業の上級者になるということはそういうことなのです。

もしそれでも中級者から上級者へと成長するつもりがあるのであれば、あなたは迷わず今行っている努力を続けるべきでしょう。自分を信じて行動するしか他に道は無いのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ