主婦副業上級者が損しないために!しなければならない5つのコト

はじめに

主婦副業で月に50万円以上稼ぐことができるようになる主婦の方は本当に一握りです。
もしあなたがその一握りに入っているのであればそれはとても幸運なことかもしれません。

主婦副業で月に50万円を稼げるようになるということは言うまでもなく素晴らしいことなのですが、大金を稼ぐからには事務作業を避けて通ることはできません。それら事務作業を放置していると稼いでいる額以上の額を失うことになってしまうことにもなるからです。

主婦副業の上級者の方であればそういったことのリサーチも既に済んでいるかとは思いますが、ここでは今一度注意喚起の意味を込めて主婦副業の上級者が絶対にしなければならない5つのコトについて紹介させていただきます。

1.法人化する

もしもあなたが主婦副業で月に50万円以上を稼ぐのであれば法人化を検討しなければなりません。いくらから法人化する必要が出てくるのか、厳密には難しいところですが50万円以上の稼ぎがあるのであれば十分法人化の範囲に入っていることでしょう。

法人化するとしないのとでは国に支払う税金が全く変わってきます。
税の負担を少しでも軽くするために法人化することをオススメします。

また法人化の際には務めている会社に副業がバレるというリスクを通常負う必要が出てきます。しかし主婦であるあなた方はそういったリスクを負う必要もありません。
必要が出てきたと感じたのであれば迷わず法人化手続きを取るべきでしょう。

2.家計簿をつける

主婦副業は時としてお金を稼いでいるという感覚を忘れてしまいがちです。
それは月に50万円以上を稼ぐ上級者の方であっても同じことです。自分が月にいくら稼いでいるのか、しっかりと把握しておくことはとても大切なことです。

もし把握していない場合、税やその月の家計予算など思わぬところで大きな損をしてしまうことになるでしょう。収入の把握に最もオススメしたいのは家計簿をつけるということです。家計簿をつけるだけでその月の収入を一目で把握することが可能になります。
基本的なことですがこの基本が最も大切なことだったりするのです。

3.詐欺対策

あなたが月に50万円を稼ぎだす主婦副業の上級者であるという情報をどこからか手に入れ、悪用しようとする輩が存在します。情報強者を自負している主婦副業上級者の方であればあるほどその輩が企む悪事に引っかかりやすいとよくいわれています。

自分はもう普通の主婦とは少し違うという自覚をもって、そういった悪事から身を守る術を身につける必要があるといえます。どういった詐欺があり、どのようにすれば対策できるのか、しっかりと頭に入れておきましょう。

4.家庭を第一に考える

主婦副業初心者から中級者、上級者に至るまでこれは全く変わりません。
仮にあなたが月に100万円以上主婦副業で稼ぐことが出来るスーパーウーマンだったとしてもこれは変わりません。

主婦にとって最も大切なのは家庭です。主婦副業とはその家庭を守るための手段の一つでしかありません。あなたが支えている家庭はいくらかけても守るべき大切なものであるということを覚えておきましょう。

5.向上心を忘れない

主婦副業で月に数十万円稼げるようになると多くの人は向上心を忘れてしまいます。
稼ごうと思えば月に数百万円を稼ぐことも可能なはずなのに、勝手にソコをゴールとしてしまい満足してしまうのです。

終わりの無い努力は確かに疲労を伴います。しかし必要最低限持っておくべき向上心、怠っていけない努力を怠ると最悪の場合あなたは月に数十万円やっと稼ぐことができるようになったその主婦副業を手から失うことになってしまうでしょう。

月に数十万円を稼ぎだす上級者になったからこそ、より一層大きな向上心を抱き続ける必要があるということです。

まとめ

主婦副業上級者には上級者にしか分からない苦労というものがあります。
大きな金額を取り扱うということはそれだけで大きな疲労を伴います。

また、それら疲労から逃げるためにソコをゴールと定めてしまうことは簡単です。
月に数十万円稼げればよいだろう、と思うことはかまいませんが、最低限その月の数十万円を守る努力はするべきです。

ここで紹介されている5つの事柄を胸に留め、主婦副業上級者としての債務を果たしてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ