10万増も夢じゃない!すぐ実践してほしい5つの稼ぐコツ!

10万増も夢じゃない!すぐ実践してほしい5つの稼ぐコツ!

はじめに

主婦の皆様、副業の調子はいかがでしょうか?先月はいくらぐらい稼ぐことが出来ましたか?
数十万円と稼いでいる人から数万円ほどしか稼げない人までいろいろな人がいることかと思います。

ここで紹介する内容はまだ数十万円も稼いだことはないけれど、いつか稼いでみたいと思っている人にとってとても良い内容になるのではないかと思っています。
お金はがむしゃらに稼げばいいというわけではありません。

何事も効率を求めることが大切なように、お金を稼ぐにも効率を重視する必要があります。
ここでは効率的にお金を稼ぐにはどうしたらいいか?

そのために実践スべき5つのコツを紹介させていただきます。

1.まずは何が何でも効率化!

効率化するためのコツとして、まずは効率化しようとする気持ちを持つところからはじめましょう。あなたが行っている作業は本当に効率的だといえますか?
もしもパートに出ているのだとしたら、その職場に向かう道は最短だといえるものでしょうか?職場での仕事を効率化すれば給与が上がるかもしれません。

効率化できていると思っていても効率化できていないことが殆どです。
がむしゃらに稼ぐことは効率を考えない良くない方法です。

ですががむしゃらに効率化しようとすることを悪いことだとは私は思いません。
まずは何が何でも効率化することを意識してみましょう。

2.時間を短縮する

効率化を図る上で最も簡単な方法です。作業時間を短縮する、通勤時間を短縮する、寝る時間を短縮する。時間を短縮することは仕事の効率化に直結します。
今過ごしている一日の時間の中に削れるところが無いか今一度探してみてはどうでしょう?

一日の中に無駄な時間なんてどこにもない!と思っていたとしても案外いたるところに無駄な時間が溢れているものです。
それら全てを短縮することができたのであれば、それこそその月の収入を10万円増やすことも夢ではないでしょう。

3.いくら稼ぎたいのか明確な目標を立てる

明確な目標はあなたがしなければいけないことも明確にあらわしてくれます。
もしも今受け取っている額の収益で満足しているのであればかまいませんが、そうでないのであれば今すぐにでも明確な目標を立てるべきです。

ぼんやりと「もうちょっと収益を多くしたいなあ」ではいけません。
「三ヶ月以内に収益を5万増やす!」このくらい明確な目標を立てる必要があります。

5万円収益を増やすためには何をする必要があるのか、今の仕事を続けていて大丈夫なのか。
自問自答をすることになるでしょう。その問い一つ一つに丁寧に答えることで自分が本当に何をするべきなのか気がつけるはずですよ。

4.支出を減らす

時間を短縮するのと同じくらいシンプルな方法で、且つとても効果的な方法です。
その月の支出を減らすことで実質給与と呼ばれるものを増やすことが可能です。

もしも10万円給与を増やしたいのであれば10万円支出を減らせばよいのです。
パチンコはしますか?お酒は飲みますか?タバコは、外食は?

それらの支出を減らしたら一体どれほどになるでしょうか。
家計のことを考えなければならない主婦にとって、支出を減らすことは簡単ではないでしょう。

ですがもしも減らせる支出が見つかったのであれば躊躇することなく減らすことをオススメします。それが単純な収益増につながるからです。

5.趣味や特技を副業にしてみる

今やっている副業にやりがいと呼ばれるものを感じているでしょうか?
つまらないことをつまらないと言いながら続けていても良い結果なんて得ることができません。

効率だって落ちてしまうことでしょう。
もし趣味や特技を副業にすることに成功したのであれば、それはとても幸せなことです。

副業にやりがいを感じることができますし、趣味や特技でお金をもらうことができることほど楽しいことは他にありません。
もしも今やっている副業の効率がどうしても上がらないのであれば、一旦それを諦め新しく趣味や特技が関係している副業を始めてみてはいかがでしょうか?

まとめ

収入を増やすために最もオススメしたいのが作業の効率化、そして効率化するためにあなたがしなければならないコトは効率化しようとする意思をもつことです。
人間無駄なく完璧に物事をこなしていると思っていても必ずどこかに無駄を生じさせているものです。

それを見つけることができればすぐにでも収益を増やすことができるでしょう。ここで紹介している5つが収益を増やすための全てのコツというわけではありません。
ですがこの5つのコツを全て実践することができれば10万増も夢の話ではありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ