自分に合った副業がきっと見つかる!?10の口コミ紹介します!

はじめに

副業ごとに寄せられる口コミを見ることで、その副業が何をしてどのくらいの金額を稼ぐことが出来る副業なのかある程度予測を立てることができます。

これから自分が始める副業を選択する際に、口コミを参考にしようと思っている主婦の方も多いのではないでしょうか。

ここではそんな主婦の方のために、5つの副業ごとに寄せられた合計10もの口コミを紹介したいと思います。

1.アンケートサイト利用者の口コミ

・アンケートサイトを利用し始めたのは先月の半ばごろでしたが、一日の少ない時間を利用してお小遣いを稼ぐにはうってつけっていうのが今抱いている感想です。
大金を稼ぐことは決して出来ませんがその月のお菓子代くらいなら無理なく稼ぐ事が出来ます。

・正直単価は高くありません。アンケートのものによるのですが悪いものになると200字答えて30円程度しかもらえないため、お金を稼ぐのに適しているかと問われれば正直微妙です。
ですが自分の好きなタイミングで好きなだけ働けるという点は非常に評価できます。

2.大手FXサイト利用者の口コミ

・デモもあって直感的で分かりやすく、初心者でも安心して始めることができます。
FXを始めるまでは最悪借金する可能性もあるギャンブル性の高い副業だと思っていましたが、今ではFXがそのようなものでないことを知っています。無理しなければ月に数千円を安定して稼ぐことができますよ。

・FXは悪いイメージばかりが先行してしまい、新規参入者がなかなか増えません。
ですが私としてはこれ以上効率的且つ楽にお金を稼ぐ手段は無いと思えるほどで、新規参入者が増えないのが謎で仕方ありません。一度やってみればその良さに気がつけるはずなんだけどなあ…。

3.ポイントサイト利用者の口コミ

・毎日スマートフォンを使って暇をつぶすだけでこんなにお金を稼ぐことができるのか!というのが最初の月の感想でした。目標としていた1万円をすぐに稼ぐことが出来たことに非常に驚いたことを覚えています。

・どういう仕組かわかりませんが、こんな馬鹿な私でも月に数千円を遊ぶ感覚で稼ぐことができています。私でもこれだけ稼ぐことができるので、賢い人であれば一万円以上稼ぐことも可能なのではないでしょうか?正に私みたいな学の無い主婦にうってつけの副業でしょう。

4.クラウドソーシングサービス利用者の口コミ

・自分の得意な分野の仕事をすぐに見つけることができるのが最高。
大学を卒業した後、コネの無いランサーとしてやっていくのに必要不可欠なサービスです。
コネを作ることもできますし、何にも縛られないというのは何よりも気楽です。

・私でも本当に出来ることがあるのか最初は疑問でしたが、無事に毎月数万円を稼ぐことができています。最初はアンケートの回答から始めた私でしたが、今ではロゴデザインを手掛けるデザイナーです。やりたいことに合わせて仕事をすぐに変えることができるのが私にとって大きな魅力の一つです。

5.チャットレディサービス利用者の口コミ

・私は元から男性とお話するということが嫌いではありません。
対面して会話するのが少し苦手だったくらいです。
ですがチャットレディでは直接会う必要が無く、文字のやり取りだけで全てが済んでしまいます。それでたくさんのお金がもらえるんですから、これ以上良い仕事なんてありませんよね。

・最初は何かいかがわしいことをしなければならなくなると思っていたチャットレディでしたが、そんなこともなく毎日気楽に働いています。スマートフォンをポチポチするだけでよいので料理の最中や子育てしながらできるのがとても嬉しいえす。

まとめ

いかがだったでしょうか?最も人気のある5つの主婦副業に絞って10の口コミを紹介させていただきました。口コミを見ることで何かに気がつくことが出来た人もいるのではないでしょうか?

今回紹介した中で、私が最もオススメしたい主婦副業はチャットレディです。
私もかつてチャットレディとして働いていましたが、その時は最高で月に30万円以上稼いだことを記憶しています。人と話すことが嫌いでないのであれば正に天職といってもよいでしょう。

いろいろな主婦副業に挑戦して、自分に最も合った最高の副業を是非見つけてみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ